FC2ブログ
★FC2ブログランキング★
こないだの続きです

私も子供と3人でどこか行きたいなぁ。旦那に言ってみようと思っています。

でもどこもかしこも混むんですよね!

人が多いのは苦手です。

さて、こないだの保育士さんとの続きを書きますね。

キッチンでいきなり抱きつかれ、キスをしながら服をたくしあげられて胸を激しく揉まれ
ました。

「せっ、先生ダメです・・こんなところじゃ・・・あっ」

乳首を転がされて、おまんこが熱くなるのがわかりました。

「あゆさんが欲しいです」

リビングのソファに押し倒されて、保育士さんの勢いは止まりません。

こんな昼間に私の家でなんて・・・

罪悪感とはウラハラに感じ始めていました。

乳首を舐められ、手がふとももを伝ってパンツにたどり着き、パンツの上からクリトリス
をなぞられて、私のおまんこはビショビショになっていました。

「あんっ・・・お願い、直で触って・・・」

保育士さんの手がパンツの中に入ってきてビショビショのおまんこの割れ目を上下に触り
ながら
あゆ
「すごい濡れてる・・・エッチですね」

と言っておまんこに指をニュルッと入れてきました。

「ああんっ、あっ、あっ・・・」

激しく指を動かされ、親指でクリトリスも刺激されておまんこからはクチュクチュといや
らしい音が聞こえました。

「エッチな音してますよ。気持ちいいですか?」

「あっ、はぁん・・んっ・・・気持ちいいっ、もっと・・・」

「旦那さんにもこういう風にしてもらったんですか?」

やらしく耳元でささやかれて、ますます濡れてしまい、おまんこはもうトロトロになって
いました。

保育士さんのおちんちんもパンパンになって苦しそうだったのでズボンを脱がせ、ソファ
に座らせて舐めてあげました。

上目で保育士さんを見ながらジュポッ、ジュパッと咥えて上下に動かすと

「すごいやらしい・・うっ・・」

っと感じでくれている様子で、私もいつの間にか自分で手がおまんこに行ってました。

保育士さんがハメ撮りをしたいと言い出したんですが、もちろん私も

反対する理由はないわけで・・・

むしろ自分のカメラにも収めたかったので

許可を得てカメラを棚の上に設置してもらいました。

「あゆさんエロい・・気持ちいです・・」

私はもう我慢できなくなり、ソファの上の保育士さんにまたがっちゃいました。

ゆっくり腰を沈めると保育士さんのパンパンのおちんちんがおまんこに入ってきました。
「あ・・・ああっ・・・」
あゆ
こみあげる快感に無意識に腰を振っていました。

「あっ、はぁん、ああっ、んっ・・・」

先生も下からガンガン突き上げてきました。

「ああっ、あっ、あっ、んんっ、そんな・・ダメっ、気持ちぃっ・・・」

旦那も子供も普段いるリビングのソファでこんな事・・・。

「あゆさん・・・うっ、イクっ・・・」

「寂しい時は言ってください、お相手しますよ。寂しさはちゃんと埋めないと。そうすれ
ばきっと子供さんの前で喧嘩することもなくなりますよ。」

「はい」

子供を迎えに行く時間になったので保育士さんには帰ってもらいました。

「また連絡します」と言われました。

罪悪感で濡れてしまうなんて・・・。

でもすごい興奮してしまいました。

いけないあゆです。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog118.fc2.com/tb.php/48-063d67f3