FC2ブログ
★FC2ブログランキング★

土曜日の出来事☆

土曜日は旦那の会社は休みだと思ったのですが、

仕事だと言って朝から出かけて行きました

本当に仕事ですかね…?

子供もいるので家庭を崩壊させるような事はしたくはないのですが、最近の旦那の様子は

わかりやすい位におかしいので、放置する事に決めました。

よっぽどの事が無い限りは気にしないようにしようと思います。

でないと、悪い方ばかりに考えてしまいそうなので…

今日は子供も遊びに出かけていたので、朝から私一人で暇をもてあましていました。

天気も良い感じだったので、買い物に出かけようと繁華街に出かけました。

最近洋服を買っていなかったので、デパートに行こうとした時に後ろから肩を叩かれまし

た。

「あゆ…さんですか?」

髪は短く、スーツをビシッと着て営業用の鞄を持った男性が後ろに立っていました。

私は誰だか判らなくて困った顔をして首を傾げていると、

「覚えていらっしゃらないですか?あゆさんがイベントコンパニオンをしてた時の会社の

スタッフなんですけど…」だって。

男性は少し困った顔をして私の顔を見ました。

私はハッとして男性の顔をマジマジとよく見ると、イベントコンパニオンの仕事をしてい

た時に良くお世話になっていた社員さんのHさんだという事に気付きました。

「あっ!?すみません!雰囲気が少し変わられていたので…」

私が申し訳なさそうに髪を弄っていると

「あゆさんはお変わりないですね。」

って爽やかな笑顔で笑いました。

立ち話もという事で、近くのオープンカフェに寄って久し振りの再会で昔話に花

を咲かせていました。
025.jpg
「結婚されてからお会いするのは初めてですね。」

Hさんはニコニコしながらウエイトレスさんにオーダーし、私が結婚して会社を辞めた後

の彼の話を聞きました。

彼は私が会社を辞めた後、転勤で違う会社に移ってからしばらくして退社し、縁があって

現在勤めている会社に就職をしたそうです。

「実は僕、あゆさんの事が好きだったんですよ!笑」

彼の突然の告白に私はビックリしました。

「また、冗談ばっかり!いやねぇ…」

私は照れてしまい、話をはぐらかそうとしました。

「いやいや本当の話ですよ。あゆさんが結婚するって聞いて、僕ショックでしたから…」
彼は昔話を話すかのように笑いながら話しましたが、私はちょっぴり嬉しかったです。

彼は仕事の途中だったらしく、会社に戻らないといけないらしかったので、お互いの連絡
先を交換して近い時期に予定を合わせて飲みに行く約束をしました。

男らしくなったHさんに久し振りに会って、嬉しい気持ちのまま子供を迎えに行きました。

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
私はここにいます。

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog118.fc2.com/tb.php/43-e83e51ce