2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★↓ポちっと人妻あゆに協力お願いします↓★
★FC2ブログランキング★

だんだんと寒くなってきましたね。

寒くなると人肌が恋しくなりますよね。

ケンタさんとエッチして以来、既に1ヶ月半・・・。

相変わらず一人遊びにハマっている私でございます。

ま、手元にはモザイクなしのリアルな

ケンタさんのモノの写真がありますので

思い出してさらに濡らしてしまう今日この頃。

しかし、改めて写真を見ていると、お見せ

できないような写真がいっぱいあります・・・。

いやはや、我ながらこんな写真よくまあ撮りましたよ。

30秒ほどのムービーもあったり・・・。

気が向いたら、切り取るなり

モザイク入れるなりして

お見せできるようにしてUPするかもしれません。

ま、期待はしないで下さい。

まあ、ケンタさんとのエッチはコレで最後

っていうことで記念みたいなもんですね。

そろそろ、一人遊びじゃなくて

ホントのエッチが恋しいなぁ。

なんて考えちゃうイケナイ私もいるわけです。

ケンタさんみたいにパワフルで

いっぱいイカせてくれる人がいいなぁ・・・。

童貞君の思い出話を書いていて少し思い出したので

童貞君とのエッチっていうのもまた新鮮でいいかもなぁ・・・。

なんて考えちゃいます。

よ~し、年内にはまだまだいっぱい誰かと

エッチするぞ~~~!

がんばれ!>私

↓↓☆人妻あゆで登録してるから♪誘ってね☆↓↓
人妻と秘密の経験しませんか?

ハートラバーズ

マジコイ

出会いビービーズ

あざみ屋

ラブストーリー

恋愛村

写ガール

人妻コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://ayuayu01.blog.2nt.com/tb.php/121-5cf90a2b